【お知らせ:運営会社 優益FPオフィス】新年度(第17期)開始のご挨拶 と 「優益®」の商標登録のお知らせ

平素はご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

お陰さまで、この「マイアドバイザー®」の運営会社である優益FPオフィス(以下、弊社)は、昨日(8月31日)に 第16期を終え、本日より新しい事業年度~第17期を開始しました。

この1年は、亡き恩師:田中英之先生と共に立ち上げた「マイアドバイザー®」を5年振りに再始動させ、新しい仲間と共に 一昨年までの旧体制では実現できなかったことを共に考え、前向きに試行し始めています。
お陰さまで、結果も徐々に出始めています。

そんな中、弊社保有の「ライフプランFP®」に関して、商標侵害を受ける事案が発生しました。
小さいながらも企業イメージを保守することの大切さを思い知った事案でしたので、弊社商号である「優益®」も急遽、商標登録させて頂く運びとなりました。

今後も、高い高い志とスキル、そして倫理感を持ちながら、同じ目標&認識を持った尊敬できる仲間=マイアドバイザー® とともに、共同してFPをプロモーションをして参る所存です。

引き続き、変わらぬ ご支援、ご鞭撻をよろしくお願い致します。

令和4年(2022年)9月1日
株式会社優益FPオフィス 代表取締役 佐藤益弘

※『マイアドバイザー®』(商標登録 第5537079号)・『ライフプランFP®』(商標登録 第6084253号)・『優益®』(商標登録 第6583593号)は、株式会社優益FPオフィスが保有する登録商標です。