【御礼】マイアドバイザー® 活動再開1周年

プロの実務家&独立系ファイナンシャルプランナー(FP)のグループ・ネットワーク「マイアドバイザー®」は、お陰さまで、本日、無事、活動再開一周年を迎えることができました。

ありがとうございました。

思えば、2016年(平成28年)に発生しました 業務上の事案を重く受け止め、2017年(平成29年)から2022年(令和4年)までの5年間、対外的な活動を休止しておりました。
 
その間、一部の関係者からは廃止・終了の提案もありましたが、ご迷惑をおかけした法人さまや志の高い多くの登録者のみなさんから継続の強い要請もあり、発起人である 田中英之永年相談役(故人) と相談した結果、FPの関連業法に規定されている反省期間(概ね5年間)は、登録者内の情報交換のみの活動とするということで、対外的な活動を休止=自粛しておりました。
 
そして、昨年2022年1月1日に、コンセプトを、実力と実績を兼ね備えた実務家FPのみが参加できる ”協業” グループ から、個々人の ”プロモーション” と 相互の”情報交換” を行うことを目的とした新しいネットワークとし、5年振りに外部活動を再開することとしました。
 
お陰さまで、この1年、想定以上の活動が出来たと感じております。

関係者のみなさまには、引き続き、ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
 
2023年(令和5年)1月11日 マイアドバイザー®運営者&事務局/株式会社優益FPオフィス 佐藤益弘