ファイナンシャルプランナーなどの専門家ネットーワーク「マイアドバイザー」

ご依頼の流れ

講演・相談会予定日または執筆納期の5週間(※)以上前に

お引き受け可能な専門家をお探しします。
(ただし、専門家の条件は厳しくなるため、通常割り増し料金が発生します。)
※長い準備期間が必要と思われる業務は、2ヶ月以上前にお願いします。
※5週間を切っていても、ご相談ください!

STEP1 お問い合わせ

「ご依頼・お問い合わせフォーム(企業向け業務)」に、必要事項をご入力ください。

STEP2 打ち合わせ(面談or電話)

3営業日以内

運営会社である(株)優益FPオフィス(以下、弊社)より、ご依頼・お問い合わせフォーム受信した旨のご連絡と、打ち合わせスケジュール調整のご連絡をいたします。

その後、弊社までお越しいただくか、お電話にて打ち合わせを行います。
※業務の規模とご予算により、弊社担当者が面談に伺います。
 (全国対応いたします。地域により交通費(実費)をお願いする場合もあります。)

1.専門家に依頼する業務の詳細説明と、ご希望を伺います。
2.地域とスキル的にご紹介可能な専門家の候補者提示と、
  費用について話し合いを行います。

STEP3 業務引き受け確認

3営業日以内

ステップ2で提示した、専門家の候補者に対し、業務詳細(日程、業務内容、その他条件)を連絡し、業務引き受け確認を行います。

※ご希望の条件で専門家が見つからない場合は、弊社が講師と交渉し、引き受け可能な条件を提示させていただきます。 なお、このように条件の提示が発生する場合は、専門家確定まで1週間以上かかかる事もあります。

※以後の一方的なキャンセルは、進行具合(弊社および専門家による業務)に応じてキャンセル料が発生します。


条件が折り合い、専門家が確定次第、「確認文章」をご依頼主と専門家に発送させていただきます。

STEP4 貴社と専門家の直接打ち合わせ

即時

ステップ3の『確認文章』に、それぞれの連絡先を記載しています。
必要に応じて、貴社と専門家との間で打ち合わせを行ってください。

※業務詳細の条件に、「事前面談打ち合わせ」の記載が無い場合は、電話またはメールにて。

STEP5 最終確認

開催日(または執筆納期)の約1週間前

弊社より貴社および専門家に、業務実施確認のお電話をさせていただきます。

業務実施確認後、貴社宛に「請求書」を送付させていただきます。

貴社より弊社宛の入金確認後、
弊社と専門家の取り決めにしたがい、専門家に料金をお支払いいたします。

STEP6 業務実施確認と請求書送付

開催日(または執筆納期)翌日から3日以内

弊社より貴社および専門家に、開催(または執筆納期)の、最終確認のお電話をさせていただきます。
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新着情報

2019.01.15
【講演会のご案内】
登録メンバーの 佐藤益弘氏 が、2月8日(金) に 毎日新聞主催 朝日新聞後援「今考えたい!後悔しない土地活用 賃貸住宅経営のリスクと対策セミナー」にて講演を行います。
2019.01.01
【新年のご挨拶】
2019年・・・あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
マイアドバイザーもサイト誕生から14年(現在の体制になり12年目)になりました。
今年は元旦より、運営者である㈱優益FPオフィスの佐藤益弘氏が朝日新聞の誌上にてコメントをの弁させて頂いております。
今年のテーマは「変化」です。出来るだけ早く新たなフィールドに進めるよう精進しますので、ご期待下さい。
今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
2018.12.29
【年末のご挨拶】
2018年・・・今年1年、マイアドバイザーをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。感謝申し上げます。
今年はマイアドバイザーにとっては、熟考し、正直あまり動く事ができなかった一年でした。
そんな中、総PV(ページビュー)数が「4,000万PV」に達成し、また、閲覧総数(ユニークユーザー数)も700万人に達成することができました。
SEO対策などweb上の誘導施策を行わず、地道に「顧客利益優先」原則に基づき、実務家FPの活動をしてきて、12年。
登録者の入れ替わりが進む中、倫理面が重視される昨今の世の中で、多くのみなさんに支持頂いているようで、感謝の言葉しかありません。
そんなマイアドバイザーですが、来年以降も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。 また、来年!
マイアドバイザー運営者 株式会社優益FPオフィス 佐藤益弘

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